0707「私IT化と七夕ですって」

今日は仕事をして仕事をしましたね!!!!!!!!偉い!!!!!!!!天才!!!!!!!!わたしLOVE!!!!!!!!

 

まずIT化の話ですね(唐突ですね?)

iPadを買いましてね。

なるべく身の回りのものをIT化して身軽な人間になりたいと思ってましてね。

とりあえずこれから本はほとんど電子書籍にしたいのですよ。

Amazon unlimitedにあって今紙で持ってる本は売って減らしたいですね〜。

そんなに家にものがある方ではないのですが、とにかく本棚が大きくてむしろ本棚しか部屋にない(?)ので、それが進めばだいぶ部屋が広くなりそう✌️

 

あとはキャッシュレス人間になりたくてですね。

モバイルSuicaとPayPayだけで生活できるようにしてみようと、6月頑張ってみたのですが割といけるものですね!!!!

あとは光熱費が全部PayPay支払い対応してくれて、飲み会の支払いが現金以外の方法で出来るようになれば完璧ですね〜〜(  ・᷄-・᷅ )

 

そして七夕ですね!!!!

わたしの記憶だと七夕が晴れたことがないんですけど、本当ですか??(?)

毎年毎年「また今年も天気が悪い😢」って思ってるので、きっと晴れたことがないと思います!!!!

 

Twitterセクシャリティ関連の真面目風ツイートをしただけで1日の語彙力が消費しましたね!!!!ビックリ!!!!

 

Twitter貼りたいんですけどはてなのアプリからだと出来ないんですかね!?パソコンからじゃないと出来ないんですか!?!?!?

パソコン!?!?!?!?壊れました!!!!

そのままURL貼るとどうなるかやってみますね!!!!

 

https://twitter.com/haruka_now/status/1280488212968796162?s=21

 

https://twitter.com/haruka_now/status/1280490248556785664?s=21

 

 

 

バイバイ👋!!!!