0701「久しぶりの美容院と指名」

今日の1日

美容院→パソコン修理→パソコン修理無理と言われる→中古のiPad買う

 

4ヶ月ぶりくらいに電車に乗り美容院に行ってきました!!!!

 

暑いのとそんなに頻繁には来れないなぁというので、結構バッサリ切りました✋

 

実は今回、生まれて初めて美容師さんの指名をしたんですよ🥺!!

いつも行ってる美容院だけど、特に指名とかはせずに切ってもらってたけど、前回担当してもらった人がとても良くて初めて指名という機能を使ってみました( ˙꒳​˙  )!!!!

 

上京して4年目でやっと「ここだッ!!!」って思える美容院に出会えて、通って2年で「この人だッッ!!!」って思える美容師さんに出会えました🥺嬉しいことですね🥺ぴえんぴえん🥺

 

そして今日はこれから例の調査のリモート打ち上げがあります🍻楽しみ✌️

たくさんの回答ありがとうございました〜!!!

結果楽しみにしていてください!!!!!!!!頑張って集計します!!!!!!!!

 

では!!!!バイバイ👋!!!!