0730「もくもくもくり!!」

昨日は5時間もくりというアプリで作業通話してたらブログの存在を忘れていましたねー!あらビックリ!!!

f:id:umkikti:20200731001142j:image

こちらのアプリです〜!(すごいステマみたい)

 

Twitter連動してるんでフォロワーさんとかに片っ端から申請してるんでよろしくどうぞ✋

 

これのフリースペースって機能があるんですけど、これをうまく使えればわたしの理想とする「いつでも気軽にアクセスできるコミュニティ作り」ができるかもしれないと思っていろいろ考えているところです( ˙꒳​˙  )( ˙꒳​˙  )

 

よかったらみんなダウンロードしてわたしと友達になってください〜〜〜₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

IDはharuka_nowです✋!!!

 

では!!!!バイバイ👋!!!!!!!!