0801「次回#おうちで交流会 の話」

一昨日は仕事して帰宅してからAro/Ace調査の会議!!!!

昨日は仕事してからの諸々創作!!!!

今日はまぁいろいろですね✋!!!!

 

そして(?)次回おうちで交流会についていろいろ考えておるところです( ˙꒳​˙  )

 

⚠️これ以降性的な話題があるので、苦手な方はご注意ください🙇‍♀️

↓   ↓    ↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のテーマについてですが、ターゲットはアセクシャルの方をを中心に、今までおうちで交流会ではあまり取り上げてこなかった、性的なことに関するテーマを盛り込もうかなぁと思っております。

正直どこまで盛り込んでいいものかまだ悩んでおりますが、候補として考えているものをあげます✋

・性行為はできますか?

・自分の中に「性欲」はあると思いますか?

・どこまでなら出来ますか?(これの表現むずい😢)

・性的な作品はどう思いますか?

・「セクシーな人だなぁ」と思うことはありますか?

・他者を造形的な意味で美しいと感じることはありますか?

 

あたりで考えています(  ・᷄-・᷅ )!!

いつ開催かはまだ決めてませんが、もうちょっと考えて詰めていければと思います〜✋

 

では!!!!バイバイ👋!!!!!!!!