0804「8月は読書多めにしたいって話」

昨日は休みだったのでブックオフに行き、お勧めしてもらった本をたくさん買って夜は焼肉に行きました✌️

f:id:umkikti:20200804234614j:image
f:id:umkikti:20200804234619j:image
f:id:umkikti:20200804234610j:image

そして今日は仕事をして帰宅してからのリモート会議でこんな時間ですね!!!!あら大変!!!!

 

8月になりましたね!!!!びっくりー!!!

やっぱり予定がないと思い出がないから「7月あっという間に終わったなぁ〜」って思いますねぇ😢悲しい😢

 

現在抱えてる作業を早いところ終わらせて8月はたくさん本を読む月にしていきたいですねぇ。

部屋の物を減らすために紙の本から電子書籍に移行計画をしてたのですが、ミステリーものを読むことが多く、残りのページ数が気にして「あとこの残りページ数で解決するのか…ワクワクするぜ…」って感じを味わいたいので、とりあえずBOOKOFFで紙の本を買って、気に入ったものは電子書籍でまた買う、って形にしていこうと思います☺️☺️

 

今まではビジネス系やら自己啓発系やらの実用書をたくさん読んでいたので、今度は小説をたくさん読みたいなぁと思っております( ˙꒳​˙  )

フォロワー各位のみなさま、オススメの本をどんどん教えてくださいませ♡

 

では!!!!!!!!バイバイ👋!!!!!!!!