0625「Aro/Ace調査と数字とわたし」

今日はいつも通り仕事をしました!!!!!!!!

 

疲れがピークと感じたので、いつもの良い入浴剤キメて優勝です🏆🏆

f:id:umkikti:20200625210322j:image

 

もうすぐ6月も終わってしまいますね🐌

 

このアンケートもあと5日ですって!!!!

https://docs.google.com/forms/d/17lAoOHGFy3nHYHoxeHyvNY14K8iHsZDLrTrlCoh7XJI/edit?usp=sharing

 

「あーあとで回答しようと思って忘れてたわーー!!!」って人は今すぐ!!!!こんなブログ読んでないで!!!!(?)

 

何回も何回もしつこくアピールしてる通り、なんとこのアンケート作るのに一年半かかったんですよねぇ〜!!!!!!!

その努力が一気に報われている今、最高に幸せです!!!!ありがとうございます!!!!ビックリ!!!!回答数が!!!!すごいよ!!!

 

話したいことはたくさんあるんだけどとりあえず回収が終わるまで我慢です🙊🙊

 

現時点で回答が1500あるんですよ?凄くないですか????

 

アセクシャル、アロマンティックはマイノリティの中のマイノリティなんて言われるけど、セクシャリティとしてこの言葉に辿り着いていなくても「なーーんか世の中の恋愛/性愛至上主義な感じモヤるなぁ〜…」っていう人も、たくさんいるんじゃないかなぁ思うのですよ。

 

結果が出てそれが広まって、メディアで取り上げられちゃったりなんかしたら(妄想)そういった人たちにも「こんなにもたくさん仲間がいるぞーーーー!!!!!!」ってことが届くかもしれないですね☺️☺️うれぴっぴ☺️☺️

 

「君は1人じゃないんだよ。」「自分だけじゃなかったんだ。」って言ったり思うだけなら簡単だけど、それを証明するのってなかなか難しことだと思うのですよね。

このアンケートがその証明になりそうで、予測もしなかった使い方ができて嬉しいですね( ˙꒳​˙  )!!!!

 

例えば「え〜恋愛しないなんておかしいよ〜生物学的に間違ってるよ〜そんな人いるわけないじゃん〜だいたい人は恋愛してこそ「うるせぇ!!!!!!!!(アンケートでぶん殴る)」的な使い道が出来ちゃいますね☺️☺️(人をアンケートでぶん殴ってはいけません)

 

結果はもちろんのこと、回答数がたくさんあるってことにも良い意味がたくさん詰まっていてとても良いことですよね〜!!(急に語彙力ログアウト)

 

バイバイ👋!!!!!!!!