0626「当選とチョコとわたし」

疲れたーーー!!!!!!!!今週もよーーーーーーーく働きました!!!!!!!!偉い!!!!!!!!

そして推しとのオンライン通話当選しましたね!!!!やったぁ!!!!日頃の!!!!行いの!!!!良さ!!!!!!!!

f:id:umkikti:20200626231512j:image

 

 

今日あったことと言えば、職場のパートさんから「みんなにあげようと思ってチョコクッキー持ってきたんだけど個包装じゃなかったのよ〜だから全部あげる!!」と言われ美味しそうなお菓子をたくさんもらったことですかね( ˙꒳​˙  )

f:id:umkikti:20200626231654j:image

 

そして明日は休みですね!!!!!!!!久しぶりにちょっと遠出する予定です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しみだぜ✊!!!!

 

バイバイ👋!!!!!!!!