0705「イベント再開のタイミング」

今日は5時に寝て13時に起きて投票行ってスーパー行って寝て起きて友達に貸してるサブパソコン返しにもらって行きます✋そんな1日です✋

 

そしてねーイベント再開のタイミングをずーーと悩んでおります(  ・᷄-・᷅ )

一応東京都の基準によるともう開催はしていいのですが、安全を保証できるかと言われれば微妙だし〜という感じですね(  ・᷄-・᷅ )

 

そしてとっても悲しいことにいつも使っていた東京の会場が閉店やら長期休業やらで使えなくなってしまったのですよ〜😢

なので東京でまた新しく理想的な会場を探す作業が必要なので再開できたとしても少し時間がかかりそうなのです😢😢😢

 

大阪、新潟もわたしが東京から向かうことを考えると、結局東京の感染者が落ち着いてくれないことには開催できないんですよなぁ〜。

 

しかも開催できたとしても、マスク必須、アルコール消毒はもちろんのこと、食べ物持ち寄りはできない、なるべく対面は避け少人数で話すって感じになりそうなんですよなぁ。

楽しいんですかね…???

 

リモートで開催っていう手段もなくはないのですが、参加者同士の安全(?)(盗撮や録音などの危険性がこちらからは見えない)がちょっと怖いので、悩みどころです🥺

 

まぁ様子見しかないのですが(2月頭からずっと様子見してる!!)早くイベントを開催できる日を待つばかりです😔😔

 

今年のAAW(アセクシャル週間的なもの)(10月の最終週)(例年はその付近2ヶ月くらいで全国各地で交流会を開催してた)はどうなるのでしょうかねぇ〜。

交流会の開催が難しいならネット上での企画や放送などを企画しようかと思います〜(  ・᷄-・᷅ )

 

また新しいことが決まればにじいろ学校のTwitterにてお知らせさせていただきます🥺

 

では!!!!バイバイ👋!!!!