0706「推し生誕Tとシェリーメイ〜完成〜」

今日は仕事しながら仕事してました!!!!えらーーい!!!!!!!!

 

そして推し生誕Tシャツのシェリーメイちゃんverが完成しました☺️☺️☺️☺️☺️


f:id:umkikti:20200706214432j:image

f:id:umkikti:20200706214437j:image

 

手芸が小さい頃から好きだったので過去にもたくさんシェリーメイちゃんの服を作ってたんですよ〜〜〜(ただの自漫)

 


f:id:umkikti:20200706215005j:image

f:id:umkikti:20200706214946j:image

 

いつもこの無料で型紙を公開している神サイトから型紙をいただいて作っております✋

https://www.cotoro.net

 

こういう型紙もそうだけど作り方や料理のレシピとかを考える人が一番すごいんですよなぁ〜(  ・᷄-・᷅ )

 

わたし用の生誕Tシャツもアレンジしてスカート風にしたいと思ってるので届くのが楽しみですね〜☺️☺️☺️☺️☺️

 

以上、今まで得てきた技術とお家時間を推しに全力で注ぐオタクでした( ˙꒳​˙  )!!!!

バイバイ👋!!!!!!!!