0712「いろんなの作ったレシピメモ」

今日は会議が遅い時間からだったのでとりあえず部屋中の片付けをして、お風呂もピカピカにして排水溝の掃除とかしてました✋!!!

お部屋が綺麗になって良い気持ちです✊✊

そして夜からリモート会議✊✊頭がウニになっちゃう✊✊

 

そして今日作ったレシピをなぜかメモっておきます✋

f:id:umkikti:20200712230900j:image

🥺チーズ入りだし巻き卵

小さい頃から砂糖入りの卵焼きって食べたことなくて、最近はじめて食べてハマっているのです( ˙꒳​˙  )

いろんなレシピ見て作ってみたけど、結局市販の出し巻き卵の元に砂糖加えてチーズ入れるのが今のところ一番美味しいです✋!!!

 

f:id:umkikti:20200712231055j:image

🥺美味しいうどん

牛乳とコンソメとバターとチーズ入れてチンして混ぜてコンビーフと食べるオリーブオイルとパセリを乗せたやつ✋もちろん美味しい✋

 

f:id:umkikti:20200712231504j:image

🥺美味しいお酒

ウイスキー×アールグレイ×牛乳×はちみつ

最初は普通にアールグレイミルクティーを作ろうとしたんだけど、そこにウイスキーがあったから入れた🥃(?)

あとはとりあえずはちみつ入れとけばいい感じになる気がしませんか🍯?????

 

おうち時間使って、よくイラストとかで見るアセクカラーとアロマカラーのケーキを実際に作ってみたいですね✋✋

 

では!!!!バイバイ👋!!!!