0722「チーズケーキタルト🥧」

チーズケーキタルトを作りました!!!!ワンホール!!!!一人暮らしなのに!!!!

f:id:umkikti:20200723001033j:image

 

いやですね、本当は小さいやつをいくつか作ろうと思ってたんですけど、近くのスーパーにタルト生地が売ってなかったんですよ〜🥺

だからワンホール作ることにしたんですよ〜🥺(?)

 

味はめちゃ美味しいですが、やっぱり食べきれなかったので、早く全友達が徒歩5分圏内に引っ越してきてほしいです🥺🥺

 

写真で作り方順番に載せるやつやってみたかったのでやってみます✋!!!!!!

 


f:id:umkikti:20200723000543j:image

f:id:umkikti:20200723000549j:image

まずクッキーを袋に入れます!!!!叩きます!!!!

本当は棒みたいなやつがいいと思うんですけど、何故かうちには棒がなくて鱗取るやつがあるのでそれで叩きます!!!!

 


f:id:umkikti:20200723000759j:image

f:id:umkikti:20200723000753j:image

バター入れます!!!!絶対入れすぎました!!!!

そして型にぎゅっぎゅってします!!!!

 

f:id:umkikti:20200723000846j:image

混ぜます!!!!!!!!

 

f:id:umkikti:20200723001055j:image

メレンゲ作って入れます!!!!!!!!

 

f:id:umkikti:20200723001116j:image

それを混ぜます!!!!!!!!!!!!

 

f:id:umkikti:20200723001145j:image

焼きます!!!!!!!!焼けました!!!!!!!!

 

f:id:umkikti:20200723001202j:image

型から取り出します!!!!!!!!タルト部分が崩壊しかけてます!!!!!!

 


f:id:umkikti:20200723001245j:image

f:id:umkikti:20200723001305j:image

切ってそれっぽく盛り付けます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

〜完成〜

 

バイバイ👋!!!!!!!