20200620

今日も今日とて「あーーー!、去年この日何やってたんだよわたしはーー!!!!LINEのバックアップくらい取っとけーーー!!!」案件が起きてますね🥺!!

メモることis大事(って5年前から言われてる)

 

今日は起きて洗濯してご飯作って部屋中領収書捜索をしてましたね!!!!

領収書は決まった場所に保存ですよふなはるさん??(って5年前から言われてる)

 

Aro/Ace調査の回収期間があと1週間とちょっとで終わりますね!!まだ回答してない方は是非ご協力お願いしますね〜🥺

 

思ってたリアル3倍の回答数がありビックリビックリしているんですねわたしは🥺🥺

どこにおったのあなた達????って感じですね🥺🥺

 

リアルな生活で「わたしアセクシャル/アロマンティックなんだー!」って人と出会ったことないんですよね〜〜〜そもそもそんなに大きな声でカミングアウトしてる人も少ないと思いますが

 

まだ話せないけど回収が終わって許可が出たら設問を作ってたときの裏話や拘ったところ、悩んだところをたくさんたくさん聞いて欲しいですね!!!!!!!

 

話はぶっ飛びますが、先週お家で一人で滑って転んで打撲した左足がほぼ治りつつあります☺️

歩くときにちょっと痛いかな〜くらいだけどあんまり気にせず仕事できるくらいには回復してますね✌️

 

転んだ直後は痛すぎて左足を地面つけただけでも激痛だったのでけんけんで移動しながら、トイレに行くたびに動くのが辛かったのでトイレで暮らしてましたね(?)

 

次の日にはタクシーで病院まで行って「骨は無事!打撲!湿布出します!解散!!!」てな感じで帰宅しました🚖

病院代よりタクシー代の方が高いのはぴえんですね🥺🚖🥺

 

その時に「こんな時に近い距離に仲の良い友達が住んで助けてくれたらなぁ〜」とか思ったわけですよ〜〜

あと「打ちどころが悪くて死んでても誰も気付いてくれないんだよなぁ〜」とかも考えたわけですよ〜〜

 

誰かと住むってことはきっと得意ではないし、可能な限り避けたいけど仲のいい友達と近い距離に住んでお互いを支え合う、みたいな関係はあるといいなぁ、と思うのですよね〜

 

Aro/Ace的な新しいライフスタイルについてもう少し考えていけたらなぁ〜と思います✋

 

長々とよぉわからん話をしましたね✋✋終わり!!!!