20200621

3日続いたよ!!!!もう満足!!!!

 

今日は寝て7時半に起きて朝ご飯食べて寝て起きました!!!!12時でした!!!!

 

買い物行って部屋で仕事してゴロゴロしてたら1日が終わってましたね🥺🥺

もう少しで例のアレと例のアレが終わりますね✊がんばろう!!!!!!!!

 

そして夜からお友達と生きる気力についてお話ししてまししてね。

結果「半年後と一ヶ月後と一週間に楽しみを用意しとく」のが一番生きるのが楽しくなるのではって結論になりましたね✌️✌️

 

今までだと旅行、イベント、ライブ、握手会とかが楽しみだったけど今はそれがないからなかなか楽しみが少ないけど、わたしが推してるNMBは握手会の代わりにオンラインお話し会なるものを開催さてくれてるので、一ヶ月後の楽しみは確保されてるかなぁ〜という感じ✌️

 

あとはあつ森の通信だったりリモート飲み会だったりを使って良い感じに週一に楽しみを入れるように頑張ってる✌️✌️

 

きっと人間に生きる意味なんてなくて「これが楽しみだからこの日まで頑張るぞー!」って生きるものなんじゃないのかなぁと個人的には思っているのですよ!!!!

 

今やりたいこと、行きたい場所、会いたい人が全部全部クリアしたら生きる意味なんて無くなって人生さようなら〜👋するのかなぁ、って考えますよね🤔🤔(どんな語彙力?)

 

こうやって、そういう話をしてちょっと考えてみたことを残しておくのは大切な気がしてきますね( ˙꒳​˙  )( ˙꒳​˙  )( ˙꒳​˙  )

 

では、(飽きてなかったら)また明日もつまらない話をツラツラツラツラ書きます( ˙꒳​˙  )( ˙꒳​˙  )( ˙꒳​˙  )