20200619

毎年この時期になると諸事情により「あーーーーこの日わたし何してたんだよ!!!!!!なんのメモだよこれは!!!!そうだ!!!Twitter見返そう!!!!遡れないぞこの野郎!!!!!」という案件がいくつも起きるのでブログ風日記を書くことにしました。

 

何日続くと思いますか??

ちなみに今までの最高記録はおそらく3日です✋

 

今日の1日

オンラインお話会を一枚だけ申込みました!!

当たるといいですね!!!

仕事をしました!!!

雨なので暇だったです!!!

でも左足打撲中なのでとても疲れました!!

そしてびっくりする寒暖差ですね!!

そして低気圧とのダブルパンチ!!酷い!!

頭痛と吐き気に襲われ早めに寝ようとしましたが、身体の冷えを感じたのでゆっくりお風呂に入りました!!!

治りました!!あら不思議!!

大体の不調はストレスか水分不足か冷えが原因説を信じているけどわたしには書くみたいですね!!

疲れてたので昼も夜もスーパーのご飯ですがまぁ許します!!

そして明日は休みなのでゆっくり寝て溜まってる家事を片付けたいです!!!

あとここ最近ずっとKindle Paperwhiteを買うかで悩んでいるのですが買うことにしました!!!

いつ買うかは決めてませんが買うことを決めました!!

 

明日からはもっと真面目なことも書いたいです!!嘘です多分書けません!!おやすみなさい!!!