20200622

クオリティを気にしなければ続く!!学びました☺️☺️

 

今日は最近激推ししてる出口結菜ちゃんの19歳の誕生日ですね🎂🎂🎂おめでたい!!!!LOVE!!!!

オンライン生誕祭も見てたけどご両親からの手紙、号泣しましたね🥺🥺結菜ちゃんより泣きましたね🥺🥺とても良い手紙だった🥺🥺

 

オンライン生誕祭前はリモート会議でしたね〜〜リモートの方が集中するから進みはいいけど、終わった後の頭使った感がすごいですよねアレ(?)

「頭がウニになっちゃう!」ってたまにツイートしてるんですけどきっと誰も元ネタ知らないですよね!!さまぁ〜ず三村さんの台詞?です

 

いつも通り話はぶっ飛びますが、アロマンティック的ライフスタイルについての話しますね。

 

わたし的理想は「同じマンションの上下左右隣接しない部屋に住んでいて、アプリかTwitterか何かの仕組みをうまく利用して毎日生存確認できるような関係性を作る」なんですよ。

 

嬉しいことに来月がアパートの契約更新なんでね!!!給付金の10万円のほとんどが更新料に消えますね!!!ちょうどいいタイミング!!!!!!!!!!!!

 

と、いうことで同じ部屋にまた2年は住む予定なのでね、この2年間で理想の形に近づくために何か具体的な行動を起こしていけたらいいなぁと思っておりますのよ。

 

そしてパートナー的な話ですね、入籍っていうのはしたくないのでね、したとしても事実婚だなぁと考えたりしてたりするのですね(語彙力)

婚姻という制度に限らずいざという時に支え合えるような書面での契約を結ぶっていうのが、わたしが思う理想のパートナーの形ですね。

それが一対一じゃなくて複数人で支え合う形っていうのが理想ですね〜。

 

現時点では、ちょっと色々ある感じなのでここ2年で綺麗に整理していけたらなぁと思っているわたしでした!!!!バイバイ👋!!!!(唐突な終わり)