0718「きゅうり焼いたやつ」

今日は起きてまた寝て起きて仕事して部屋掃除してご飯作って仕事して買い物行って仕事してご飯食べましたね!!!!!!!!

 

出勤タイプの仕事と在宅タイプの仕事があるんですけどやっぱり在宅の方が自分のペースで仕事できるからいいんですよねぇ〜

今年度から在宅の方の給料を増やして少しシフトして行こうと思ってたのに!!!!コロナでイベントできなくなって!!!!もう!!!!ぷんぷん٩(๑`ȏ´๑)۶!!!

 

ところで(?)今日はきゅうりにチーズとかいろいろ載せてオーブンで焼くやつ作りました✋

これがまーー美味しい♡そしてお酒によく合いますな🥃♡

f:id:umkikti:20200718233224j:image

 

今日買い物行って、1万近く使って2週間分の食材と新たな調味料をゲットしたので、明日は一日中料理してたいですね!!!!まぁ仕事終わってないんですけどね!!!!!!!!!!!!

 

では!!!!バイバイ👋!!!!