0728「インタビューーーー!」

今日も元気に仕事をしていました!!!!

そして帰宅してからも仕事です!!!!

えらーーい!!!!!!!!!!!!!

 

昨日今日とセクマイに関するインタビューに答えておりましたですますです。

一つは世には出ない?のかな?的な学生さんのやつで、一つはそのうち世に出るやつです✋

 

わたしね、Aro/Ace調査でもそうなんですかだ「なんかこの表現変じゃない?」とか「なんかこれ人によっては嫌に感じるかも」とかめちゃくちゃ細かいところを指摘する嫌なやつなんですよ!!!!!!!!(?)

それで実際直した方がいいね!ってなることもあれば、別に大丈夫じゃね??ってスルーされることもあるんですけどね!!!!!!!!

自分クレーマー能力がめちゃくちゃ高いなぁって思います✋✋

粗探しのプロですね!!!!嫌ですねそんな人!!!!!!!!

 

そんなこんなで細かいところを指摘しまくった記事がそのうちどこかに出ますので、お楽しみに〜〜〜〜☺️☺️

 

では!!!!バイバイ👋!!!!